FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

経済誌リーダーズ・アイと 年賀状受付のイベント

来年の年賀状の受付が始まったのは12月15日のことでした。
神戸市中央区にある郵便局では、プロ野球・オリックスバファローズの選手と
幼稚園の園児52人が参加したイベントが開かれたそうです。
園児や選手は、それぞれメッセージや絵を描いた年賀ハガキ数枚ずつを
それぞれ来年の干支の辰が描かれた特設ポストに投函したそうです。
子供たちはとても楽しんでイベントに参加したようです。
メールという便利なものがある現在ですが、手書きの年賀状を送るというのも
気持ちがこもっていてよいのではないかと思います。


サイトを見ている際に見かけた広告の中には、フラット35と関連が有る内容も見られ、便利そうなローンが紹介されていました。
以前ご旅行で行かれた、霧島のホテルも、景観やサービスが良かったそうで、余裕が出来たら家族みんなで行きたいともお話していたそうです。
他にも、リーダーズアイ 大阪にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
黒豆粒のことについても訊ねてみると、おいしく食べていると答えてくれました。
特に太陽光発電には力を入れているようで、雑誌で紹介されているようなLED ランタンを日頃から使用するようにしたりしているそうです。
広告の中にも歯並びの矯正ができるクリニックの紹介が見られ、評判の良い矯正歯科に通ってみた方の体験談を見ることができ、そのクリニックでは歯並びに関する相談も丁寧に行ってくれたそうです。
前に住んでいた賃貸の物件と内装が似ている部分もあるようで、懐かしい雰囲気にも浸れるのだと語っていました。
株式会社現代画報社や、各雑誌で受けられるサービスもあると話してくれました。
そろそろヤギの購入を考えているそうで、どんなえさにしようか悩んでいるようでした。
友人は学生時代にスーパー来夢を扱うような会社でも様々なアルバイトを経験しているそうです。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。