FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイ TheIntelligence 不安

地震が頻発しています。
早朝、カタカタと障子の音。
風?と思うまもなく揺れがやってきました。
昨年のあの日が蘇り、慌てて飛び起きながら
隣で寝ていた母にも身支度をさせました。
かなりの揺れのように感じたけれど、実際は
震度2程度だったようです。

我が家はとても古いので、音も揺れも酷く感じます。
震度5ともなれば倒壊してしまうのではと
逃場を探しておろおろしてしまうのですが、
揺れが収まるまでは、なす術もありません。

東京直下型の地震が、ここ4年程の間に来るという予測も
発表されました。いざという時に私はちゃんと動けるのかと
心もとない気持ちです。


たまに他の会社の方の所にも行くこともあり、最近は大阪の業者に出向いたこともあるそうです。
自分の為だけではなく蓄えた知識を周囲の方にも積極的に提供する姿勢が友人の良いところだと再確認しました。
知人はとても好奇心旺盛で、現代画報社 雑誌の企業掲載で見かけた企業に興味を持って電話で話を聞いてみたそうです。
以前から一戸建て住宅を希望していた友人ですが、不動産検索 大阪で検索されるサイトでとうとう住宅を見つけたようです。
現代画報社グループの異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
また、以前取引先の方がクレジットカードを作ることになり、お相手の男性に相談したところ、インターネットで細かくクレジットカードを比較をしてくださったそうで、とても助かったと仰っていました。
その店内にはザ・ヒューマン 月刊誌と書かれた雑誌や、それ以外にもビジネス雑誌が並んでいました。
将来的には太陽光発電に依頼してソーラーパネルを取り付けたいので、 それにかかる費用をパートで捻出したいと考えているのだそうです。
年齢を重ねると共に出てくる、たるみの改善をする為にマッサージ 大阪 おすすめところをピックアップして教えてくれた事もあります。
友人がそのなかで興味を持ったのはザ・ヒューマン 取材という雑誌でした。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。