FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラム 輪 コウモリからインフルエンザウイルスが見つかる

新聞に載っていた記事ですが、コウモリから初めてインフルエンザウイルスが見つかったそうです。
米疾病対策センターは2009~2010年、中米グアテマラでコウモリ21種316匹を捕まえて
検査したところ3匹からインフルエンザA型の新酒ウイルスを検出したということです。
新ウイルスは現状では人間にうつらないと考えられるということですが、鳥インフルエンザのように
ウイルスが動物の体内で組み替えを起こして人間に感染するよう変異する恐れがあるという
ことです。
新たなウイルスでとても不安を感じるところですが、これからのさらなる調査が必要になってくるのでは
ないでしょうか。


また、友人は最近インターネットのオークションやフリーマーケットなどを良く利用しているようで、不要な物を売ったりして部屋を広くすることに凝っているそうです。
その現代画報社 ビジネスの雑誌には多くの企業が紹介されているようでした。
評判の月刊誌『トップフォーラム 大阪』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
また颯 アフターシェーブエッセンスは人気を誇っており、インターネットでも評判のようです。
また全国の企業がどうなっているのか、現代画報社 異業種ネットの雑誌で紹介される企業経営者などにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
週刊誌の広告見出しには霧島にいくならこの時期、という掲載されておりました。
異業種交流会 関西では、経営についての話をあっけらかんと話されていたので、このように明るく未来を語れるような年の重ね方をしたいと思いました。
大切なペットの為のペットフードの話も、月刊誌 ザヒューマンから発行されている雑誌の記事に掲載されておりました。
その方以外にも、友人の周囲で報道ニッポン 職人を購入検討している最中の方も居るそうです。
最近では性別を問わずこういったピュアエッセンス 美容液が人気のようです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

トラックバック失礼いたします!オークションなどの恐い事例を紹介!

浮気でリンクしました!詐欺や被害についてのご相談は弊社にまでご連絡下さい!トラックバック不要な場合は、お手数ですが削除お願いします!失礼いたしました!

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。