FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの評判とは 学生が作成したマップ

南海電鉄は、南海本線の「和歌山大学前駅」が4月1日に開業するのを前に、和歌山にある大学の学生が
和歌山市内の南海沿線の様々な見どころ100か所を紹介するマップを作ったそうです。
開業日以降、開業される駅や和歌山市駅などで2万部を配布し、沿線の活性化を目指すそうです。
学生目線から作成されたマップは、有名な場所はもちろんのこと、学生だけしか知らない情報まで
書かれているような気がして面白そうですね。
隠れスポットなども載っているような気がするので1度見てみたいような気持ちになりました。


中には、現代画報社 異業種ネットで紹介された企業もあったと記憶しています。
友人がどうやら念願だったE-P3 レンズキットを購入出来そうだということで、今から楽しみにしているようです。
報道ニッポン 医療は、定期購読者またはネットのサイト、及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱いがあるようです。また、全国の一部図書館、病院、ホテルに置いているそうです。
報道通信社 異業種ネットが発行する雑誌は、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事が掲載されています。
地震の後は三菱電機 太陽光発電を取り入れているアパートやマンションが注目されているそうです。
またそのお陰なのか、報道通信社 月刊誌に関する事にもすぐに受け答えが出来る程になっていました。
彼女は幼い頃は身体が弱く、病気で会社をやむなく休んでしまいひきこもりとなってしまった時期もあったそうです。
経済誌を出版する現代画報社グループに企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
私の友人にオーダーメイド商品に凝っている友人がいるのですが、特に凝っているものが洋服のオーダーメイドだそうです。
同僚にこのサイトを紹介した事があるのですが、同僚もとてもこのサイトを気に入ったようでした。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。