FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 工務店 母親の生活保護受給問題について

テレビや新聞でも大きく報道されていたのが、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんの
件でした。母親の生活保護費受給問題の渦中にあるということなのです。
これは、一部週刊誌が報じたことがきっかけだったようです。
記者会見を開いた河本さんは、この報道は事実であると話しました。
ただ、不正受給の認識はなかったとの考えを示していました。
河本さん自身、年収はまだ100万円を切っていた時代だったということなのです。
今では毎日テレビで顔を見るくらいに有名な芸人さんになっているかと思います。
今後、どのような展開になっていくのか分かりませんが、有名だからこそ大きな問題に
なっているのだと思います。


友人は旅行に出掛けた時に見つけたガンダム メガサイズモデルのプラモデルを購入したそうです。
その記事を読んで、日経平均株価や日経225も調べてみたいと話していました。
報道通信社 報道ニッポンの雑誌に掲載をお願いすることになりました。
国際ジャーナル クリニックという雑誌から取材の申し込みがあった。
もしも、国際通信社 ゲームについてを調べたいのであれば、発行している雑誌を購読するのがいいかも知れません。
他にも、株式会社現代画報社にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
知人と久しぶりに色々な話が出来、様々な情報交換も出来たので、これからもまたこのような時間を作りたいです。
友人との話は最近の趣味の話でもりあがり、マッサージ 大阪 クーポンなど雑談をしました。
こうした近況を聞いていると、その人の趣味や性格に得意分野を思い出すので話題が尽きる事がありません。
現在よく手がけられる雑誌取材の他に株式会社報道通信社の経済誌でも取材されていたそうです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【生活保護】河本の「謝罪会見」にウソ…河本「長年、母親とは疎遠」・芸能プロ関係者「5年前に出版した本で、母親と頻繁に電話」

1 :ラストボーイスカウト@空挺ラッコさん部隊ρ ★:2012/06/04(月) 18:14:01.97 ID:???0  生活保護受給問題でお笑いコンビ「次長課長」の河本準一(37)が5月25日に行った謝罪会見の内容に疑惑が浮上し...

まとめtyaiました【現代画報 工務店 母親の生活保護受給問題について】

テレビや新聞でも大きく報道されていたのが、お笑いコンビ・次長課長の河本準一さんの件でした。母親の生活保護費受給問題の渦中にあるということなのです。これは、一部週刊誌が報じたことがきっかけだったようです。記者会見を開いた河本さんは、この報道は事実であると...

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。