FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン 雑誌 地場産業の素材を使って

東京などで活躍するデザイナーらが兵庫県内の地場産業の素材を使って制作した衣類や
かばんが、神戸市内のセレクトショップで販売されて注目を集めているそうです。
豊岡の籠を使ったリュックサック、たつのの革にこだわった若者向けの靴、藩州織の
落ち着いた彩りのシャツだったりがあるようです。
新聞に写真が載っていましたが、どれもこれも素晴らしいものばかりだと思いました。
しかもその1つ1つが地場産業の素材だというのですから、嬉しいと思います。


たまたま同じ広告を見ていたと思われる若い女性は出身地が都城ということで同郷でした。
サイトの口コミで評判が良かったつまり トイレは、実際の作業工程も見ることができ、仕上がりが奇麗で驚きました。
自身で勉強したという外壁塗装 守口でも実際に 使用されている用語や状況を分かり易く説明してくれました。
お仕事上で投資などに携わることもあり、財形貯蓄や投資について勉強しているうちに、ご自分でも始められたのだそうです。
商店街も近いうえに駅付近の建物でもあり、友人にとってとても好きな場所でもあるようです。
勿論、知人は、最初はとても苦労していましたが、インターネットのお陰で簡単に情報を集める事が出来て、なんとか今の職場に就くことが出来ました。
それもあって、普段は60D 18–135を使っているそうで、携帯のカメラはほとんど使われないそうです。
知人は、普段から防災意識が高いので、取引先の工場が防災 コンセントを取り付けたようで、知人の会社でも検討しているそうです。
雑誌を読み終える頃には待ち合わせ時間になりました。
久しぶりにそのカフェに訪れたのですが、周辺の環境が変わっている事に気づきました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ザヒューマン 雑誌 地場産業の素材を使って】

東京などで活躍するデザイナーらが兵庫県内の地場産業の素材を使って制作した衣類やかばんが、神戸市内のセレクトショップで販売されて注目を集めているそうです。豊岡の籠を使ったリュックサック、たつのの革にこだわった若者向けの靴、藩州織の落ち着いた彩りのシャツだ...

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。