FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン 突撃 山鉾巡行の稚児が決定

新聞に載っていた記事ですが、祇園祭の山鉾巡行で先頭の長刀鉾に乗り、巡行の開始を
告げる「しめ縄切り」を務めたり舞を披露したりする稚児ら3人が決まったそうです。
先日発表されました。
稚児は10歳の男の子、そして補佐役の禿には8歳の男の子だそうです。また、もう1人
8歳の男の子が選ばれたそうです。
祇園祭は、本当に賑やかで多くの人が足を運びます。
天気が良い日であればいいですね。


その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、現代画報社 地域では、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
引越し前には知人のトランクルームに預けている荷物を取りに行く際に車が必要なので、レンタカーを借りると言っていました。
取引先の方の為にゴルフ場を押さえたそうで、上手く回れるようにと下調べもしたそうです。
最近もお友達と激安プランを利用して北海道ツアーに行かれたそうで、スキーや温泉を堪能してきたようです。
可愛い名前のこのサービスは口コミでも評判だそうです。
Corei7のノートパソコンも、随分安くなったものです、Corei7 ノートだと格安で購入できます。
友人は、そんな節電効果のあるLED ランタンを奥様にプレゼントしたようです。
例えばアメージュZにも問題なく設置できるそうで、とても喜んでいました。
自分の為だけではなく蓄えた知識を周囲の方にも積極的に提供する姿勢が友人の良いところだと再確認しました。
それもこちらの報道ニッポン 報道通信社の雑誌を読んで知った情報のようでした。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ザヒューマン 突撃 山鉾巡行の稚児が決定】

新聞に載っていた記事ですが、祇園祭の山鉾巡行で先頭の長刀鉾に乗り、巡行の開始を告げる「しめ縄切り」を務めたり舞を披露したりする稚児ら3人が決まったそうです。先日発表されました。稚児は10歳の男の子、そして補佐役の禿には8歳の男の子だそうです。また、もう...

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。