FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 ゲーム 芸術家やデザイナーらの活動拠点

新聞に載っていた記事ですが、神戸市中央区にある旧神戸生糸検査所が、芸術家や
デザイナーらの活動拠点「デザイン・クリエイティブセンター神戸」として8月に
オープンすることになったそうです。
昭和初期の面影を残した施設をホールやアトリエ、カフェなどとして活用して、
子供がデザインの世界に親しめるイベントなども予定されているそうです。
新聞に写真が載っていましたが、本当に素敵な建物です。アトリエが入ったり、カフェが
入ったりするのには本当にぴったりな建物のように感じました。


次にオール電化 施行店に関する話になり、 友人も最初は難しそうで敬遠していたそうですが、生活情報に触れる機会があったので そこから更に詳しい情報が知りたくなり勉強を始めたのだそうです。
友人は現代画報社 対談の雑誌を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
友人の一日の日課として最新の化粧品のランキングを確認していると聞いて脱帽しました。
最近ゴキブリがよくでるので、インターネットで人気のゴキちゃんグッバイを紹介して貰ったそうです。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
それ以外にも賃貸 大阪の物件として紹介されていたのは、外壁塗装 河内長野は、家族暮らしの方には最適と思われる塗装物件で、引越しをするのであれば候補として考えたいと思った物件です。
友人は現代画報社 美食探訪を訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
その友人は、ザヒューマン 心のふるさとでうつ病を克服したそうで、表情も明るくなっており元気そうで安心しました。
最近はカメラなども販売されているらしく、友人が今、一番欲しいものはデジタルカメラだそうで、一眼を購入した際は旅行も考えている様です。
友人の旅行先は北海道だったようで、ラベンダー 香りがする公園で旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報社 ゲーム 芸術家やデザイナーらの活動拠点】

新聞に載っていた記事ですが、神戸市中央区にある旧神戸生糸検査所が、芸術家やデザイナーらの活動拠点「デザイン・クリエイティブセンター神戸」として8月にオープンすることになったそうです。昭和初期の面影を残した施設をホールやアトリエ、カフェなどとして活用して...

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。