FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 文芸 びわこ号の復活

新聞に載っていた記事ですが、大阪府寝屋川市は京阪電車が企画する特急「びわこ号」
の復活プロジェクトをPRしようと、びわこ号のカラー写真をあしらった2種類の特製
クリアファイルを計6000枚製作したそうです。そのクリアファイルは発売されている
ようです。
発売初日には80枚が売れるという人気となっているようです。
このびわこ号は1934~70年に大阪と滋賀を結んだ直通電車だそうです。
今では当たり前かもしれませんが、国内初の連節車だったようです。
「知らない」という人も多いかもしれませんが、良い機会だと思います。もう一度、このびわこ
号の歴史について知ってみるのも良いかもしれませんね。


報道通信社グループの異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
綺麗に整備されたα77を使っていると気持ちが良く写真が撮れとても心地良く感じるそうです。
友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
トイレ トラブルに関しても、水だからこそ大切になってきます。
色々な物件を参考にした友人は、通勤の事も考えてアパートに決めようかと考えていたそうです。
友人が利用しているサイトでは名刺を注文して作る事が可能なそうで、オリジナルデザインでオーダーしたそうです。
今は元気ですが、金融機関コードの将来を考えて、検索サイトを構築してまわりからも大変喜ばれているそうです。
フレッシュな名前のあおいサービスもお勧めの業者だそうです。
病気で会社をやむなく休んでしまい、病院に行った帰りによった電気屋さんでV1 レンズキットが安かったのでつい購入しました。
不動産 大阪 賃貸で紹介されている ホームページは明るい雰囲気で、活気溢れている情景が思い浮かべることができるという話や 同じく紹介されていたタワーマンションは都心にあるそうで眺めが良くいつまで見ていても飽きない風景が人気の秘密なのではないかとその物件を紹介していました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。