FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報 ゴルフ 踏切廃止

JR大阪環状線で唯一残る一ツ家踏切が7月1日に廃止されたそうです。
朝のピーク時には1時間のうち最大54分間、遮断機が下りたままの「開かずの踏切」
になってしまっていたようです。
また、自殺などによる死亡事故が2002年度からの10年間で13件起きていた
そうなのです。
開かずの踏切となってしまっていては、渋滞の原因にもなっていたことと思います。
待ちきれず踏切内に無理矢理入る人もいたのではないかと思います。
それを考えると、踏切を廃止するしかなかったと思います。


またこの友人は、交友関係の広いがために、様々な職種に就いている方と面識を持っています。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
サイトに登録する事で利用出来るゴルフ場のラウンドレポートも見てゴルフ場のコースなどの研究をしているらしく、そのかいがあってか腕前のほどは、会社の中で行われるゴルフ コンペでも上位を狙えるそうです。
最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白い報道通信社 報道ニッポンのコマンドマガジンについて詳しく話していました。
そのお陰で情報などが載った 全国の経営者について紹介されたサイトが作成できたそうです。
学生時代の友人から久しぶりに連絡を貰いカフェでお茶を頂きながら話をする事になりました。
この方はこれまでに国際ジャーナル クリニックの雑誌を手掛けてくれる会社に勤めていた事もあるそうで、出版に関しては友人よりも詳しく大量の印刷をしなければいけなかった際に手助けをしてくれたそうです。
高速バスで行き、そこからはツアーで、電車での長旅のようでしたが、 大好物のせんべいを片手に中国語を勉強をしながら 退屈する事なく来れたと話していました。
最近、マッサージ 大阪 おすすめを経験したらしく、もともと細くてきれいだった美脚がより際立っていました。
またご親族の中に野球をしている方が居るそうで、その方の誕生日プレゼントにとグローブを選んでいるそうで、豊富な種類の中からその方に合ったグローブを選ぼうと奮闘しているそうです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【現代画報 ゴルフ 踏切廃止】

JR大阪環状線で唯一残る一ツ家踏切が7月1日に廃止されたそうです。朝のピーク時には1時間のうち最大54分間、遮断機が下りたままの「開かずの踏切」になってしまっていたよう...

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。