FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 企業 特許をめぐる激しい争い

アップルとサムスンですが、携帯端末の特許を巡って世界10か国で訴訟を繰り
広げていました。最近の動きとしては両社の首脳が直接会って解決策を 探りま
したが、結果としては和解には至りませんでした。裁判所でアップル優位の判断
が相次いで下されていますので、他の裁判や両社の事業展開にど のような影響
が出るか注目されそうです。スマートフォンなどの市場においては激しい競争が
続いていますが、この動きはこれからも続きそうです。



その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、国際通信社 異業種ネットでは、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
今月、販売業務をしている企業の経理担当として勤務する友人から セミナーで近くまで行くので会いたいとの連絡がありました。
このサイトの情報量はとても多くあり、それなのに情報混乱が起こらない設定に驚かされました。
久しぶりに会った知人は昔と変わらず元気な印象のままで、玄関先にクリームがしっかりと塗られた革靴が並べられており、知人の几帳面さも相変わらずだと思いました。
また、現在歯の治療をなさっているそうで、治療期間が短期間で済ませられる、歯科医院に通っているようだ、とも仰っていました。
化粧品コーナーにはコスメが紹介されていて、どれもシミに効果がありそうな商品でした。
国際通信社 ゲームはコマンドマガジンを発行しているそうで、アナログゲーム本では大人気だそうです。
最新のニュースをリーダーズアイ 緊急で読みました。今のニュースをタイムリーに解説してくれるのでわかりやすいです。
普段からしょうが湯に溶いて利用したり、お料理の隠し味に使ったりしているそうです。
そこ以外にも三菱電機 太陽光発電で売電可能な一戸建て住宅も紹介されていたのですが、私は当時、売電というものがよくわからなかったのでネットで調べて売電に関する知識を身につけたものです。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。