FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 ゲーム 野田総理が考えるこれからの政策実現

野田総理大臣は、消費税率引き上げ法案に関連してどのように考えているので
しょうか。報道によると、経済再生や政治改革・行政改革などが先だと話 す人
がいるが、『何かを先にしなければならない』と言ってきたことが問題を先送り
にしてきた最大の要因だと述べています。この発言から推測する と、「国民の
生活が第一」の小沢代表や民主党の鳩山元総理大臣らの動きをけん制している感
があります。今後どのような政治手腕を見せてくれるのか 注視したいところです。



私がそのなかで興味を持ったのは報道通信社 経営から発行している雑誌でした。
最近、お友達と北海道ツアーに行かれたそうで、Nikon 1 J1 ズームレンズキットで風景や食べ物の写真を撮ってきたそうです。
また、報道ニッポン つくばを購読して趣向が凝らされた物を考えていると話していたので、どんな話を聞くのがとても待ち遠しく感じました。
なんでも念願のOPTIOS1GRを手に入れる事が出来そうで、購入しだい写真を撮りに行くのだそうです。
現在よく手がけられる雑誌取材の他に国際ジャーナル クリニックでも取材されていたそうです。
古くなった車を買取専門店に持っていく前に、思い出作りと言って長時間のドライブに出かけたり、休みが合うと海まで足を延ばして、時間を忘れて一緒に楽しんだりしていました。
駅前のオール電化ショップで、ダイキン オール電化の内容をなども見てきたという事です。
それもあって、普段はJ1 ダブルズームキットを使っているそうで、携帯のカメラはほとんど使われないそうです。
国際通信社 東京の異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
その際にどういった様々な株式会社報道通信社の雑誌のものがある事を知り、今後役に立つかもしれないと記憶しておく為に雑誌を購入したそうです。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。