FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイ 企業家 浜岡原発、津波対策工事1年遅れ

静岡県御前崎市にある浜岡原子力発電所の津波対策工事完成ですが、計画当初は今年
12月でしたがそれが2013年12月と1年遅れることを中電力が発表しました
ね。

もちろん津波対策工事が終わらないと再稼働ができない浜岡原子力発電所。

工事が1年延びることは、原発の停止期間が2~3年間長くなることを意味さすよう
です。

このままずっと止まっていてくれたらと思うのは、私だけでしょうか・・・

原発が再稼働をする前に、クリーンエネルギーの充実化を願います。


ビジネスチャンスを応援するリーダーズアイ 取材電話は、経済誌・月刊誌です。とても参考になる記事が多いです。
先日、友人宅の新築祝いへ行ってきました。
また、結婚を機に自宅の水周りのリフォームもしたいと感じるようになったようで、以前から気になっていた口コミで話題の詰まり トイレに興味があるそうです。
会社の同僚にもリーダーズアイ 経済誌を参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
今後もこの分野は発展するだろうと彼女の転職を嬉しく思いました。
週刊誌の広告見出しにはきりしまにいくならこの時期、という掲載されておりました。
何時までも勉強熱心な友人にとても感心しました。
そのカメラで撮って画像は、青い空に映え、鮮やかでした。
他にも、外壁塗装 施工例で気になる色の付いた塗装で遮熱塗料という商品もあったそうで、その塗料は節電にも繋がるということで、購入も検討してみたいそうです。
初心者でも分かりやすい記事が掲載されているザヒューマン 美食探訪のビジネス雑誌を参考にしました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。