FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン 歯科 見えない障害バッジ

新聞に載っていた記事ですが、外見上は病気や障害を抱えていることが理解されにくい
人を支援する「見えない障害バッジ」がインターネット上で少しずつ広がっている
そうです。当事者のツイッターでのつぶやきがきっかけとなり、昨年10月からの
1年間で約1万個が配られたということなのです。
このバッジにはサン・テクジュペリの童話「星の王子さま」に出てくる「大切なものは
目にみえない」との言葉が刻まれているそうです。
当事者の「まずは知ってほしい」という願いが込められているということです。
大勢の人に理解をしてもらうということが本当に大切だと思います。


私がこのサイトで印象に残っているのは大阪の豊中にあった、普通の住宅ではなく、ちょっと風変わりな形をしていました。
最近では新築マンションの近くにあるうどんのお店が美味しかったそうで、全国各地にある穴場と呼ばれるお店をよく回っているようです。
また現代画報社 雑誌の経済誌を探す際も、人気ランキングといったものを参考にして、企業を探しているそうです。
商店街も近いうえに駅付近の建物でもあり、友人にとってとても好きな場所でもあるようです。
サイト内に紹介された会社概要もとても分かり易い内容でした。
個人経営の職人たちが国際通信社グループが発行している企業誌で紹介されていました。
何が良いのか迷っているという事もあり、手助け出来ればと先輩も調べた結果、耳にする事も比較的多いトップフォーラム 特別企画のビジネス書はどうかと話を出してみているのだとか。
友人の周囲で国際ジャーナル 経済誌を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
随分とオシャレな時計が目立っていたので聞いてみるとシンプルな素材に独特のセンスが光るデザインで人気の時計でした。
今回のサイト訪問は2回目となりますが、検索で表示されたと思ったら{cybermedknet}を行ったとのことです。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。