FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道ニッポン 企業家 バランを使った切り絵

新聞に載っていた記事ですが、すしおけに下がりや仕切りとして入れる緑色のバランを
使った切り絵を続け、昨年9月に70歳で亡くなった大阪府堺市のすし職人の遺作展が
歴史博物館で開かれているそうです。
包丁さばきの鍛錬にはじめ、手がけた作品は約50年で1000点を超えるそうです。
新聞に作品の写真が載ってましたが、本当にバランで作ったのかと思うくらいの素晴らしい
作品です。実際に見てみたいという気持ちが強くなりました。


先日、近くのショップで、富士インパルス シーラーの商品を見てきたそうです。
また私の周りでは同僚が頻繁に通販サイトを利用することもあってか、健康や肌にも良い湯たんぽ靴下や化粧品を取り寄せたりしているそうです。
先日知り合った方が最近整体 東京を受けたお話を教えてくれました。
企業の種類についても幅広く調べているそうで、毎月決まった日に調査を行っているそうです。
友人があつまることになったので、ニッスイ 青箱を購入して、みんなで鍋をするそうです。
最近知人の方は、金利の利回りについて調べているらしく、すでに、投資が初心者の友人にもわかり易く説明できるほどに情報を集めていたそうです。
以前、その方から先輩にザヒューマン 特集を対象として行っているところのリストを作成しているそうです。
最近もお友達と激安プランを利用して北海道ツアーに行かれたそうで、スキーや温泉を堪能してきたようです。
知人の周囲で国際通信社グループの経済誌を購入した方がいるらしく、その方が現在、企業運営について参考にしているそうです。
同僚宅の机にはザヒューマン Dr訪問やパンフレットや不動産情報誌が置いてありました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。