FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン 取材 りんご科が消滅の危機に

新聞に載っていた記事ですが、秋の味覚、リンゴの生産量全国一を誇る青森県。
その半分を占める品種り「ふじ」発祥の地、藤崎帳にある高校の校舎には全国
唯一の「りんご科」があるそうです。後継者を育成して王国を支え続けた貴重な
教育の場だということなのですが、今、消滅の危機にあるそうです。
今年初めに教育委員会が県立高再編計画案に、この校舎の16年度末廃校を盛り込む
方針が表面化したのだそうです。
今まで多くの後継者を生み出したところなのではないかと思いますが、非常に
寂しい話ですね。


色々な情報を得たからでしょうか、ハウジングでもカメラや防犯の注目してしまいました。
お子さんがいる知人には情報収集をしている時にたまたま見かけた評判を今度教えるつもりだと話していました。
結婚相手の方の話になり、お相手は現代画報社 ビジネスの月刊誌で紹介された会社で働いていた方だということが分かりました。
この友人には以前、パソコンが開かなくて困っていた事を相談した事があり、友人の知り合いに業者の方が居たので、その方に依頼してパソコンを治してもらった事もありました。
友人の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、リーダーズアイ 浜松で掲載されていたお店を教えました。
その現代画報社 異業種ネットの月刊誌で知り合いの経営者が紹介されており、便利だと感じました。
乱視による見づらさを解消する為に作られ、しっかり矯正する目的の乱視用は歪みの少ないクリアな視界を提供してくれる、二週間交換タイプのコンタクトもあります。
こうした商品だけではなく、パルテノライドで気になる対策もばっちりですね。
また友人の知り合いの方が、独立を考えているそうで事務所とマンションが一緒になっている物件を押さえたらしく、時間があれば足を運んでみようと思っているそうです。
話を聞いたところ、この度結婚する事になったのでいい防災 コンセントの場所を知らないか、というものでした。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。