FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 職人 妙知焼に関する文書が発見

江戸中期の1724年に大坂の街の大半を焼き尽くした大火「妙知焼」によると
死者数について、通説の293人の10倍近い2856人に達していたとする
文書が、東京の古書店で見つかったそうです。
江戸時代の出来事が今、発見されるというのは驚きました。
歴史やテレビなどで取り上げられていた内容が本当に起こっていたということ、
そして詳しい内容も書かれているというのがすごいことですね。


60代になっても元気な経営者の記事が現代画報社 地域の雑誌で掲載されていました。
知人は現在{cybermedknet}を行う業務をしているらしく、実に様々な案件が依頼として来ると聞きました。
その方は昔から絵を得意としており、風景画・人物画など色々な絵が上手で、特にデッサン画を得意としています。
『Command Magazine』の創刊は1989年で、もともとアメリカのXTR社が発行していましたが、現在は日本語版のみが報道通信社 経営から発行されています。
今年結婚してたばかりの友人から、北海道でのラベンダー 香りがするような新婚旅行の写真を見せてもらいました。
また全国の企業がどうなっているのか、トップフォーラム ワセダなどにも興味があるそうで時間を見付けては勉強しているそうです。
私もそのLS-Q4.0TL/R5を一度見せてもらったことがあるのですが、丸みを帯びた可愛らしいディスクでした。
友人が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、報道ニッポン リフォームで紹介される企業は目を見張るものがあります。
最近虫歯の治療も行っているそうで、こちらも歯や口腔内の衛生にはとても効果があるということでした。
ビジネス誌を出版する現代画報社グループに企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。