FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

株式会社国際通信社 パナソニックの業績回復への道は?

2年続けて7000億円を超える最終赤字の見通しとなったパナソニックはどの
ような状況なんでしょうか。パナソニックの津賀一宏社長ですが東京で 記者会
見を開いています。その中で、「われわれは本業で負け組になっていると言わざ
るを得ない」と述べています。今後の建て直しについてですが、 ヨーロッパの
スマートフォン事業から撤退するなど、採算が悪化した事業を見直すことを明ら
かにしています。これからの動向にも注目してみたいとこ ろですね。



その中でも印象的に残っている雑誌は、トップフォーラム 福岡で経営者が主人公の雑誌でした。
以前から不動産などといった資格が必要な職種に就く事を夢見て、資格の勉強に励んで来た友人の事ですのでとても嬉しく感じました。
近所にはリノベーションの際に相談するための業者もあるのだそうです。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
現在、友達は長年勤めている報道通信社 寺社散策から、表彰されたそうです。
その友人は、国際通信社 ゲームのビジネス誌の記事を読んで、趣味を生かした仕事がしたいと専門学校へ進学しました。
最近気になる飲食店が報道通信社 日本の雑誌で紹介されていました。
美容関係といえば友人自身も詳しく何度か話を聞いた事がありました。
尋ねてみると、前にモーターショーに出かけた際に知り合った方がお勧めしてくださったブランドだそうです。
リーダーズアイ いい店で政権のニュースが取り上げられていました。記事にあるように国民の為になる政治を行ってもらいたいものです。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。