FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 経営 美方大納言小豆まつり

兵庫県美方郡特産の小豆・美方大納言をPRする「美方大納言小豆まつり」が
兵庫県香美町尾核の道の駅で開かれたそうです。
美方大納言小豆で作ったぼた餅の早食い大会などがあり、多くの人でにぎわった
ということでした。
このようなイベントが街の活性化につながるのかもしれませんね。
様々な地域で様々なイベントが行われています。
イベントを通じて活性化になり、それが日本全体に結びつくといいですね。


待ち合わせ場所に向かうと友人はもう着いており、手土産を渡すととても喜んでくれました。
知人のように熱心に将来の事を見据える事はとても大切な事だと思います。
友人は現在の会社に入られる前は介護のお勉強もなさっていたそうで、リーダーズアイ 取材でも紹介されています。
先ほどよくランチへ行かれるというお話をなさっていましたが、お仕事のときやプライベートでは、よくホテルでランチをしているようだと仰っていました。
友人の夢は、健康に過ごせる住まいが夢だったのだそうです。
彼のバッグもお洒落なもので、いわゆるエコバッグというものでした。
またご親族の方への誕生日プレゼントとして、ダイヤモンドのアクセサリーを贈るからとダイヤモンドの相場を調べた事があるそうです。
友人は報道ニッポン 報道通信社を購読しており、夕方になると、時間を見付けては図書館に勉強をしに足を運んでいるそうです。
以前に作成したサイトを紹介して貰った事があるのですが、そのサイトは美容に関する情報が集められたサイトでした。
また企業を始めてから、他の企業にも関心を持ち始めたそうで、国際通信社 月刊で紹介される企業などを少しずつ勉強をしているという事も話していました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。