FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報道通信社 いい店 誤って当選確実と表示

テレビ局2局で放送された衆院選の開票速報番組で、落選した候補者を誤って
当選確実を伝えたそうです。それぞれ訂正やおわびをしていたということです。
あるテレビ局は当選確実と2秒間表示していたそうですが、系列局のスタッフが
得票数の入力をミスしたのが原因だとみられているようです。
また、あるテレビ局では復活当選確実と誤って字幕で表示したそうで、その後
午前3時過ぎに落選と分かり、訂正したということです。
候補者がこの2つのテレビ局で速報を見ていたらどのような思いをしたでしょうか。
しっかりと調査をしなければなりませんね。


同僚は、博識な方で国際通信社 異業種ネットの異業種ネットで掲載されているような様々な企業についての知識を持ち合わせています。
米袋を閉じたいと要望されたので、いろいろ探したところ富士インパルス 製品の真空脱気シーラーがよいそうです。
友人は旅行に出掛けた時に見つけたガンダム メガサイズモデルのプラモデルを購入したそうです。
パーティーの半ばに、知人からお宅について伺いました。
通販にこっているということで楽天で購入をしようと思わせられるような程だったそうです。
最近気になる美容関係の企業がリーダーズアイ 対談と健康で紹介されていましたよ。
その社長は、少しの時間にに現代画報社 ニュースの月刊誌を読んだり、ビジネス関係の著書を読んだりと、知識の向上心が高いです。
その色以外にも候補は上がっていたようですが、大きな一戸建ての外壁塗装 大東を選ぶには、近所の家の景観も考慮に入れていたそうです。
インターネットで異業種交流会 大阪を見かけたので、参加しようか検討しているそうです。
話の中で出てきた国際通信社 猫の月刊誌が気になり調べてみると、企業経営者が紹介されているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。