FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザヒューマン 派遣 市をPRする情報誌を大学生が取り組む

大阪の大学の学生たちが、大阪府富田林市をPRする地域情報誌づくりに
取り組んでいるそうです。市観光協会発行の情報誌だそうで、昨年3月に発行され、
4月には第2号を完成させたということなのです。
市内の商店や観光スポットを取材してイラストや写真をふんだんに載せ、斬新な
レイアウトで目を引くそうです。
みているだけでも楽しい気分になる情報誌ではないかと思います。


私自身も探してみて、そのような物件があれば教えてあげようと思います。
現在友人は、数年前に異業種交流会 中国の方から紹介して貰ったという、ビジネスをしていました。
現代画報社 ビジネスの雑誌では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
友人と出会う事ができ、話に花を咲かせる事となりました。
気がつくとすっかり日も暮れていたので、友人と別れ、電車に乗りました。
最近の友人の趣味はゲームをすることのなのですが、アナログゲームに関しても知識が広く、安くて面白いセンチュリー Kindleについて詳しく話していました。
友人の旅行先は北海道だったようで、ラベンダー 香りがする公園で旅行を楽しんだことについて書かれた手紙をくれました。
友人は現代画報社 異業種ネットを訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
友人は、リフォーム 奈良のサイトでとても気に入った外装の物件を見つけたらしく、とても気に入ったので{gaiheki}の業者に塗り替えをお願いしたそうです。
大阪 異業種交流会では、経営についての話をあっけらかんと話されていたので、このように明るく未来を語れるような年の重ね方をしたいと思いました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。