2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

森繁久弥さんの生誕100年記念事業を実施すると発表

大阪府枚方市は、枚方市出身で2009年11月に96歳で亡くなった森繁久弥さんの
生誕100年記念事業を11、12月に実施すると発表したそうです。
森繁さんは1913年5月に枚方市で生まれ、小学1年の途中まで過ごしたそうなのです。
この記念事業には森繁さんにゆかりのある俳優や歌手を迎えて、市民参加の朗読劇や
コンサートを行うということが新聞に載っていました。
多くの人たちに夢や希望を与えてくれた森繁さん。
素晴らしい記念事業になるといいですね。


友人は食べ歩きが好きなので、福岡や北海道によく旅行に行くことがあるようです。
今度友人達と一緒に旅行へ行くそうで、その際には現代画報社 地域で観光先を抑えておこうと考えていると話していました。
聞いているだけで私自身も利用してみたくなりました。
私が他にもこのサイトが利用しやすいと感じた点としてはマッサージ 大阪 おすすめを検索し易い点でした。
最近は防犯カメラなどにも興味を持っているそうで、その流れでカメラについても勉強をしているといいます。
そういえば昔にスキンケアで悩んでいた時にスキンケアで評判が良いという化粧品を紹介してもらった事があります。
友人は昔からオンラインショップ通販を利用するなど、美容関係に興味があり、美容の安全性について調べたり、美容で評判の良いお店を探したりしていました。
これからの日本を背負う経営者達が、ザヒューマン 大阪で紹介されています。
私も友人が、現代画報社 福島が発行する雑誌を購読してみた話を聞いて興味が出た事があり、電話で問い合わせをしました。
ところで現代画報社 異業種ネットの新雑誌いつ発売なのか尋ねると、まだ正式な日取りは決まっていないとの事でしたが、今から楽しみです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/06/28 09:09)

枚方市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード