FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

全市民を対象にした総合防災訓練を実施

災害に関する記事が以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていましたが、
この災害に対する意識を高めてもらおうと、大阪府高槻市は先日、全市民を対象にした
総合防災訓練を初めて行ったそうです。
地震発生を伝えるしの緊急メールを携帯電話に受けた市民ら約1万9000人が、
最寄の公共施設に避難したそうです。
消防や医療機関など66機関も参加して、人命救助や負傷者の手当てなどの訓練も
行ったということです。
定期的な訓練は必要だと思います。いつ災害が起こるか分からない世の中です。
訓練を行うことで課題が出てくるでしょう。


友人が購読している雑誌は初心者の方から分かり易く作られており、センチュリーで紹介される企業は目を見張るものがあります。
その雑誌のコラムは普段はむしろ金銭問題についての記事の多いコラムでしたので、株について書かれていた事に驚いた覚えがあります。
知人のように熱心に将来の事を見据える事はとても大切な事だと思います。
もちろん禁煙に努めているそうで、最近認知度が上がってきた日本製使い切り電子タバコも考えているそうです。
ザヒューマン Dr訪問の情報の見易さもこの雑誌の購読しやすい点ではありますが、何よりも女性の方たちが気にしている点を網羅している点が魅力だと感じました。
物件に関しての付加価値は人によっても異なるもので、高齢者のご家族を持つ方には有料老人ホームの近くにある物件は、介護の為に施設に通うご家族の方に人気があったりするのだそうです。
友人のお宅に防災対策をしたそうです。これが信頼がおけるという理由に、防災コンセントで防げた火事もあるということがあるそうです。
政府からの助成金があるオール電化 販売店を設置しており、マンション内で利用する電力を賄うそうです。
隣に置いていた雑誌にはリニューアル仲介について書かれた雑誌がありました。
それからというものドリンクを飲んだリ、腰痛に効くと聞き、摂取したりと、身体に対しての知識も増え現在はwikiで調べて育毛に良いと知り摂取しているそうです。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/01/31 09:27)

高槻市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。