FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

市立学校事務職員が入れ墨。減給1か月の懲戒処分に

新聞に載っていた記事ですが、大阪の倫理規則で禁止している入れ墨をしたとして、
市教委は先日、市立学校の女性事務職員を減給1か月の懲戒処分にしたと発表しました。
発表によると、事務職員は左腕と右足首にそれぞれ入れ墨をしたというのです。
勤務先の学校に匿名の通報があり、発覚したということです。
どのような入れ墨だったのかは分かりませんが、規定となっていることからそれは
守らなければならないですね。
ちなみに市教委が2012年6月に公表した調査結果では、教職員10人が入れ墨を
していることが判明したそうです。


男性の癒しの場、一度受けたら癖になる心地よさで身体と心の疲れを和らげてくれる求人 アロマを教えてくれました。
友人があつまることになったので、ニッスイ 青箱を購入して、みんなで鍋をするそうです。
話の中で出てきた現代画報社 異業種ネットの月刊誌が気になり調べてみると、企業経営者が紹介されているところが魅力を呼んでいるのだなと感じました。
他にも新築一戸建てなど戸建て物件でも太陽光システムを導入した建設が増えているようです。
友人は、センチュリー インタビュアーをいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。
友人が利用している現代画報社 月刊 異業種ネットを覗いたことがあるのですが、様々な企業情報があったと記憶しています。
趣味はゴルフのようで、付き合っている当時から北海道旅行をしたり、ツアープランの中に、若者からご年配の方まで人気のあるゴルフ場の予約が入っているものを利用して旅行に出かけていたそうです。
またご親族の方への誕生日プレゼントとして、ダイヤモンドのアクセサリーを贈るからとダイヤモンドの相場を調べた事があるそうです。
ダイエットの際は一人暮らしという事もあり、黄金の酵素ダイエットで試しているそうです。
他にも情報を見ていると、幼稚園や小学校が近くにあり、家族での住まいに人気がありそうな物件だったそうです。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。