FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル|温泉入浴中に、大金盗まれる!

7月27日午後3時15分ごろ、三重県四日市市の会社社長の男性(38)が岐阜県美濃市乙狩の温泉施設、「美濃国 道三温泉」にて入浴していたところ、更衣室ロッカーに入れていた現金約840万円が入っていたカバンがなくなってしまったそうです。110番通報を受けた関署によれば、高級時計と現金合わせて少なくても1千万相当が盗まれてしまったとして、捜査しているそうです。なぜこんな大金を持っていたかといえば、お金は会社の資金で、商用で美濃市を訪れた男性は時間が余っていたために午後2時半ごろに温泉施設に入り、かばんなどの貴重品を更衣室ロッカーに入れて入浴したのだそうです。途中で心配になったのか、ロッカーを確認したそうですが、その時はなんともなかったそうですが、午後3時10分くらいに見に行くと、ロッカーはこじ開けられており、かばんも全てなくなっていたそうです。もともとこの温泉施設では、温泉施設やプールなどでもよく見かける鍵の付いたリストバンドを入浴する客に受付で渡すシステムで、この男性もリストバンドをつけて入浴していたそうです。短い時間にロッカーをこじ開けた泥棒も、まさかこんな大金が入っているとは思わなかったのでは?

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。