FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社 下半身露出画像を送付した女子高生、書類送検

お金を楽に稼ぐ方法といえば、女子高生の女の子たちが思い付くのはキャバクラなどの水商売系かと思いきや、もっと楽な方法を思い付いた女の子たちがいたようです。カメラ付き携帯のカメラを利用して、自分の露出した下半身を撮影し、出会い系サイトで知り合った男性にメールしたということで、神奈川県警少年捜査課と大船署は9月24日に千葉県の高校3年生の17-18歳の女子生徒3人を児童買春・ポルノ禁止法違反(単純提供)という容疑で書類送検したそうです。ちなみにこの女子高生の画像を受診したのは、愛知県の男性(22)で、別の事件でも女子中学生(13)に裸の画像を送らせ、香川県の男性にこれを転送して提供したという容疑で起訴されているそうです。神奈川県警の調べによれば、この女子高生3人組は幼馴染で、7月11・12日と一人の女子高生の自宅で下半身を露出して写真を取り、画像2枚を男の携帯電話に送信した疑いがもたれているのだそうで、彼女たちは夏休み前でお金が欲しく、楽して取ってとり早く稼げると思ったと供述してるそうです。確かに楽にお金を稼げるかもしれませんが、それが下でまさか警察に捕まり、書類送検されるとは思ってもみなかったでしょうね。楽しいはずの夏休みが、楽して稼げるものはないということを思い知らされた夏休みになったことでしょう。

国際ジャーナル
報道ニッポン
現代画報
国際通信社
報道通信社
現代画報社

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。