FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルの最大の見どころ 大阪ストラット

実家の母は大阪出身、八百屋つまり商売人の家に生まれた人です。結婚するまでずっと大阪で育ったので、大阪魂炸裂かと思いきや、残っているのは食へのこだわりと大阪弁だけです。あまり馴れ馴れしくもないし、むしろ人見知りするタイプ。大阪のおばちゃんという感じではありません。娘としてはそれは有り難いところですが、大阪~したところがないのもちょっと寂しいような気もします。まあ ずっと夫に従って転勤転勤であちこちに引越ししまくっていたせいかもしれません。大阪が薄れた?みたいな。大阪っぽいのは一番上の兄で、ずっと大阪に住んでいるからだと思います。べらべらとよく喋るし、金勘定が速いし。これは偏見か(苦笑)。いずれにしても、バイタリティの塊が兄です。私の中では大阪=エネルギッシュな街というイメージがあるので、現代画報1月号の巻頭特集「生まれ変わる大阪」は興味を持って読みました。快適で利用しやすく、賑わいにあふれる新しい大阪駅、北区の本格的な開発、まちづくり計画がどこまで今の大阪を変えていくのか面白そうです。でも、一方で、東京の下北沢や吉祥寺に対する都市開発の惨さを思うと、大阪の開発が地・・欺嗣韻竜せ・舛剖瓩い發里鯡椹悗靴突澆靴い抜蠅錣困砲呂い蕕譴泙擦鵝・燭瀬⑤譽い砲垢襦∋箸ぞー蠅鯲匹・垢襦△修譴世韻任漏垢論犬④泙擦鵝・佑△蠅①⊃瓦△蠅④芭廚鵑罵澆靴い任后・・・・・・
国際通信社グループの書籍は、定期購読者その他への直接販売。及び星雲社を通じて全国の書店にて取扱い。全国の一部図書館、病院、ホテルに、最新号を常設しています。
「地域と共に成長し、地域と共に生きる」──月刊経営情報誌『現代画報』では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画「地域を育む人と企業」をはじめとした「地域医療に貢献する ドクター訪問」「時代と人をつなぐスペシャリスト」「職人~地域で活躍する職人たち~」「心のふるさと~社寺めぐり~」「美食探訪 一度行きたいお薦めの逸店」など独自の対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っていきます。
現代画報社
報道ニッポン

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。