FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ザ・ヒューマン・月刊誌 報道ニッポン 大阪府でヒブワクチンの接種が再開

大阪府は3月30日に一時的に見合わせていた小児用肺炎球菌ワクチンとヒブワクチンの
接種を4月1日から大阪府内で再開すると発表しました。同時接種した乳幼児の死亡が
府外で相次いで起こり見合わせていたものですが、厚生労働省の専門家会議が「安全性の
懸念はない」と判断したためだということです。大阪府は「基礎疾患のある子供への接種
は主治医とよく相談するように」と話しています。
私の知人に乳児を育てている人がいますが、再開されてもやはり心配なために接種は控える
という意見もよく聞きます。主治医と一度相談されてみてもいいかもしれませんね。
子供を病気から予防したいという親の気持ちも私は分かります。


国際ジャーナル』では、各界著名人をインタビュアーに迎え、経営者、ドクターとの対談取材の中から生きざまや経営理念、そして将来への展望について語っていただき、それを再構成して誌面に反映していきます。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
現代画報社
報道ニッポン

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。