FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊国際ジャーナルの取材で 宮城県出身の女子プロボクシング新王者

女子プロボクシングの新王者に輝いたのは、宮城県大崎市出身の35歳の女性でした。
この女性は「地元の人たちのために頑張りました」と話しています。
女性のガウンには「Now or Never」という言葉が刻まれていたそうです。
この言葉を胸に、東日本大震災で被災した人々へ勝利のエールを送ったのです。
震災後、地元に戻ることができず、かなりの心労があったようです。が、この勝利は
宮城県の復興の一歩となるのでは・・・と地元後援会会長が話していました。
確かに、被災地出身の人が活躍して素晴らしい成績を収めた時、多くの人に元気と勇気
を与えるのではないでしょうか。
本当に素敵な女性だと思います。心からおめでとう・・・といいたいですね。


報道通信社が発行する報道ニッポンは、地域に根ざした地元企業経営者の生の声を各界著名人との対談で表現、充実の特集・取材記事を掲載しています。
国際ジャーナルを発行する国際通信社グループ(国際通信社,報道通信社,現代画報社)は、国際ジャーナル,報道ニッポン,現代画報コマンドマガジンなどの経済誌・月刊誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。
報道通信社
現代画報

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。