FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際通信社 国際ジャーナルとは 徳光、チャリティーマラソンランナーの本音をポロリ

日本テレビは、なぜ徳光和夫さんを今回の24時間テレビ、

チャリティーマラソンのランナーに起用したのでしょうか?

ある意味、無謀としか思えません。

徳光さんは、たしか心筋梗塞の持病をもっていますよね?

それに加え、70歳と高齢です。



ランナーに決まってからは、8キロ程度の速歩や、1日2~3

時間の山登りをおこなっているそうですが、心拍数を計りながら

慎重な調整が続いている状況で、ご本人が「苦労してます。不安

ですね」と本音を語っていました。


日本の全会社数の90%以上は中小企業が占めています。つまり、日本経済の根底を支えているのは、地域に密着して活躍する中小企業なのです。絶えず変化する世界情勢、止めどなく広がる情報技術の可能性……そうした現代社会の中に身を置き、事業を成長へと導く経営者たちは、時代の先を読む洞察力と、いかなる苦境にも屈しない信念を内に秘めています。『ザ・ヒューマン』は、独自の取材を通じて、そうした経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。
国際通信社が発行する国際ジャーナルは明日の日本を支える中小企業経営者のための月刊経営情報誌なのです。
報道ニッポン
現代画報社

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。