FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社グループ 知事・市長にボーナス支給

新聞に載っていた記事なのですが、大阪府や大阪市は6月29日に夏のボーナスの概要を
発表し、30日に支給されたのだそうです。
大阪府では財政難を理由とするカットが廃止されて、管理職を除く一般行政部門の平均支給額
が前年と比べて1.9パーセント増だったそうです。ちなみに知事は30パーセントカットを
実施中とのことですが、かなりの金額でした。
大阪市では、前年と比べて0.05か月減の1.9か月分としたそうです。市長のボーナスは
給与の10パーセントカットを続けているそうですが、かなりの金額でした。
以前に国際通信社から発行されている雑誌に載っていたのが「不景気」に関する記事です。
ボーナスが出ない会社は山ほどあります。寸志だけでもいただけることが有難いと思う世の中
です。そんな国民の状況に比べるとかなり高い金額なので、私は正直驚きました。


そこを歩いて行った先に知人の自宅はあります。
友人もアロマオイルを使用していた事があり、そちらも使用感は良かったと話してくれました。
近くにいらっしゃった主婦層と思われる方たちは報道ニッポン 美容について話し合っていました。
私と同じように、国際通信社 歴史を読むことを考えている方には良いのではないでしょうか。
印象に残っているマッサージ店があり、それは大阪のキタから近くのアロママッサージ 大阪で検索できるサイトで紹介されていました。
友人の叔父は中国人 結婚をする予定のようで、株で貯めたお金で結婚費用を捻出するつもりだそうです。
とても楽しくQNAPの仕組みについて学んでいるらしく、参考にしているのがサイトだそうです。
そのカフェは大阪から近い所にあるのですが、このマンションはエコリフォームを行い、敷地内に店舗や図書館なども併設される予定だという事で話題になったそうです。
ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成されています。
この国際ジャーナルでは全国的な企業が紹介されており、私が見たものは松島が特集されていました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。