FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 職人 消防手動ポンプ車

新聞に載っていた記事なのですが、流しの松代町東条で保管されてきた100年近く前の
消防手動ポンプ車が、保管場所の取り壊しに伴い処分される恐れが出ているのだそうです。
新聞に載っていた写真を見ると、レトロな現在活躍している消防車の「赤」のイメージとは
全く異なる木の色をしています。木でできているのだろうと思いますが、このポンプ車が
火災の時に活躍したのでしょう。
保管場所の取り壊しで処分されるのでは、とても悲しい気持ちになりますね。
歴史あるものを簡単に処分するというのは、貴重な財産を簡単に失くしてしまうのですから。
このポンプ車の存在があって、今の消防車の存在があるのだと思います。
なんとか今後もこのポンプ車の歴史を語り継いでいってほしいのですが、難しいのでしょうか。


友人は今度こちらのサイトを使用してみるつもりだと話してくれました。
インターネットで異業種交流会 大阪を見かけたので、参加しようか検討しているそうです。
その特技を活かし、職場でデザインを担当したこともあるそうです。
お互い時間があるので、近くにリフォームなどを受け持つ企業がある、若者に人気の喫茶店でお茶をする事になりました。
現代画報社 異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
利点といえば保険代理店 大阪は、利便性も高く、保険には最適だと調べて分かったそうです。
また、雑誌にしてもビジネスでもご利用出来るザ・ヒューマン 雑誌です。
これからの予定を聞いたところ、人気のあるのような株式会社国際通信社を企業訪問するつもりだと言ってました。
一度そのサイトを拝見させて貰ったのですが、そこには様々な会社の情報が簡単に見つかり、それ以外にも、経営者の方のプロフィールも作成してあり、とても利用しやすい印象でした。
現在ではこちらの方に居住を移し、インターネットで比較を行うサイトを運営する会社に勤めているそうです。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。