FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 特集 季節はずれのサンタクロース

新聞に大変ユニークな記事が載っていました。
それは、東日本大震災の被災地に住む子供たちを励ますために、フィンランド政府公認の
サンタクロースが成田空港に到着したそうです。
サンタクロースといえば、冬の季節のクリスマス・・・というイメージがかなり強いと
思いますが、夏の来日は初めてだということでした。私たちが強くイメージするサンタクロース
の服装は、薄手の生地に七部袖という「クールビズ」姿だったということです。
来日したサンタクロースは、7月下旬に埼玉県の避難所や宮城県石巻市、南三陸町など
5箇所を訪れるそうです。
そして子供たちにお菓子や長靴、そして衣類などを贈るのだそうです。
季節はずれとはいえ、子供たちにとっては夢の存在の「サンタクロース」ですね。
きっと大喜びするのではないでしょうか。


その記事には時事ニュースを紹介されていて、とても興味深かったです。
内容のさわりの部分と思われる霧島に行くための心得、という文章が続いていました。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、 不足しがちな栄養素を補うために比較しているそうです。
また友人の知り合いの方が、独立を考えているそうで事務所とマンションが一緒になっている物件を押さえたらしく、時間があれば足を運んでみようと思っているそうです。
物件に関しての付加価値は人によっても異なるもので、高齢者のご家族を持つ方には有料老人ホームの近くにある物件は、介護の為に施設に通うご家族の方に人気があったりするのだそうです。
元々は全く無知な世界だったそうなのですが、国際ジャーナルで勉強して経済について学んだそうです。
サイト内でお薦めされていた雑誌の中には、音楽が好きな方向けに特集がされており、とても面白い記事でした。
その家にはリフォーム 大阪が施されており、エコを意識した内装になっていたそうです。
感性の若い友人なので、常に新しいことに挑戦します。疲れたらマッサージ 大阪でゆっくりマッサージを受けているようです。
たまたま同じ広告を見ていたと思われる若い女性は出身地が霧島ということで同郷でした。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。