FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナル 特集 今後の原発政策をどうするのか?

今の日本では一部議員、経済産業省、電力業界、学識経験者らによる「原子力
村」のもたれ合い構図を生んだことが問題になっていると感じます。自民 党政
権は資金と選挙を通じて電力業界との密接な関係を築いた形になります。そのた
め政策決定は不透明さが目立ったといえるでしょう。従来の原発政 策を検証す
る特命委員会を設置して、本格的議論を始めて欲しいと思います。原発の建設が
どのような安全認識の下で決まったのか、明らかにする必要 があるでしょう。





雑誌で目にしたきりしまの写真が気になっているという話をしていました。
ネットで話題の報道通信社 異業種ネットが口コミでも人気でした。経営者になったら入会したいものです。
今度、報道通信社 雑誌に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
予定時間よりもだいぶ早く着いてしまったので近くにあったコンビニで時間を潰す事にしました。
たまたま同じ広告を見ていたと思われる若い女性は出身地が霧島ということで同郷でした。
現在友人は、数年前に異業種交流会 中国の方から紹介して貰ったという、ビジネスをしていました。
雑誌、国際ジャーナル 月刊で刊行されています。内容は、教育から人材育成、そしてビジネスチャレンジまで幅広い視野での活動を紹介されています。
友人は、国際ジャーナル 月刊誌をいつも先取りして読んでおり、誰よりも早く様々な企業情報を仕入れてきます。
異業種交流会に参加したいと考えているそうで、その為の下見に行こうかと検討している最中のようです。
エコにも関心が高いらしく、オール電化 三菱電機で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。