FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

国際ジャーナルの取材より 仏像購入に関する勧誘でトラブル

新聞に載っていた記事なのですが、仏像の購入勧誘に関するトラブルが急増しているということが
国民生活センターの調べで分かったそうです。
「東日本大震災で困っている人のためになる」など、許されないことに震災に便乗して購入を迫る
悪質なケースがあるということなのです。
被害を受けているのは70~80代女性が多いようで、仏像の契約購入金額の今年度の平均額は
約120万円もしているそうです。
どうしてこのような悪質な考えが思いつくのでしょうか。人を騙して何が楽しいのでしょう。
勧誘する最に「バチがあたる」と不安をあおったりするケースもあったそうです。
まさに、仏像を勧誘した人に「バチがあたる」のではないでしょうか。


地元企業経営者の声を取材して、雑誌に掲載している報道通信社グループ報道ニッポン 月刊誌を購読しました。
趣味はマッサージのようで、付き合っている当時からマッサージ 予約をしたり、若者からご年配の方まで人気のあるコースがオススメだということです。
購入したDVDにお気に入りのドラマをコピーして楽しんでいるそうで、その中から特にオススメのドラマを数本借りることができました。
私が報道通信社 月刊誌を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
これからの日本を背負う経営者達が、報道ニッポン 企業家で紹介されています。
前に住んでいた賃貸の物件と内装が似ている部分もあるようで、懐かしい雰囲気にも浸れるのだと語っていました。
他にも医者の情報が紹介されており、全国的な医療に関する知識、それ以外にも医療情報などが紹介されているので是非一度購読したい雑誌です。
テレビCMでもよく目にするバイオスターの広告や、最近、監視カメラのカメラが目に飛び込んできました。
友人は最初この情報に関してまったく無知だったときに司法書士 大阪の知人から紹介して貰ったものらしく、今度メールでその情報をくれると話してくれました。
ここで一口メモ、株式会社国際通信社は、大阪市西区立売堀1-7-18です。電話番号、06-6536-1134です。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。