FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

現代画報社グループ 時代劇ドラマ年内終了を受けて

先日の新聞やテレビ番組で大きく報道されていたのが、人気時代劇ドラマ「水戸黄門」の年内終了が
決定したということでした。
それを受けて、主人公の水戸藩2代藩主・徳川光圀にゆかりのある茨城県の水戸、常陸太田、那珂3市
の市長がテレビ局を訪れて、番組継続を要望したそうです。
要望書では「水戸黄門の終了は、3市を訪れるファンやお迎えする私たちにとっても残念」としています。
3市を訪れることはなかったとしても、ファンの人は本当に多いと思います。
視聴率が原因だということが、以前の新聞記事に書かれていたように記憶しています。
年内終了というのは、非常に残念だと思います。歴史ある番組だと思いますので・・・。


今度、報道通信社 雑誌に取材記事が取り上げられることになりました。今から掲載記事が楽しみです。
友人は私よりもマッサージの知識が多くあり、オイルマッサージ 大阪のお店もとてもわかりやすく説明してくれました。
太陽光発電 大阪のお店が多く軒を連ねる事で有名な日本橋で話を聞いてきたそうです。
どうせなら目的地のあるドライブがしたいと言って、少し自宅より遠い場所に位置する初心者コースも利用できるゴルフクラブ 大阪に通っているのだそうです。
また友人を経由して知り合った方で会社経営を学びたいからと、今までの仕事で貯め続けていた貯金を使い専門学校に通い始めた方も居るそうです。
話に聞いて驚いたのが、プロポーズを受けた際もライフスタイルに合わせた保険料が設定できるという保険代理店 大阪に相談したそうです。
他にもビタミンが良いと聞いては、ビタミンのサプリメントを購入したり、 不足しがちな栄養素を補うために比較しているそうです。
報道通信社 月刊として知られる会社の概要としては、企業に役立つ雑誌を発行されているそうです。
国際ジャーナル 医療では医療特集というものも組まれており、見ているだけで為になる情報が紹介されているので、興味がない方でも勉強になるのではないかと思われます。
そのサイトの中で私が一度住んでみたいと考えた住宅は、オール電化 大阪の物件で、オール電化に憧れていた私には、とても良い物件に思えました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。