FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌 トップフォーラム 女性のテーマ「美白」

女性の方々、お肌のお手入れは「美白」を気にしていらっしゃいますか?

今年は「異常気象」が原因で日照時間が少なくなった・・・テレビや新聞で報道されていますが、
それでも容赦なく私たちにふりかかるのが「紫外線」ですよね。
外出すると、日傘を差している女性が目立ちます。中には、顔全体が隠れるサンバイザーを使用している
女性もいて、前から見ると顔が全く見えない状態になっています。そして、腕全体が隠れる手袋。
サングラス・・・。
中には、日傘、サンバイザーで顔隠し、手袋とフルセットで外出されている女性も見かける事があります。
女性には「紫外線」は敵ですよね。

洗濯を干している時間は、どうされていますか?「ちょっとの時間だし、紫外線対策はしていない」と
いう方もいらっしゃるでしょう。そのちょっとの時間でも必ず対策は必要だそうです。


うちの近所の方は、洗濯を干すときに帽子、サングラスをしてベランダに出ている方もいます。
その方いわく「シミが怖い・・・」とのことです。「自分の将来の肌が心配で・・・」という人も
いるんですよ。

将来の自分の肌・・・それは「シミ」があるかないかではないでしょうか。シワも紫外線が理由で
できることもあると、何かの番組で聞いたことがありますが・・・。

ある番組で街頭インタビューの様子が放送されていました。テーマは「美白について」です。
20代~50代くらいまでの女性に質問しました。やはり、大半が「キメの細かい白い肌」に憧れているようです。

そして、あるドラッグストアでの調査ですが「美白」と書かれている化粧品の入荷が増えているそうです。
化粧品には多くのメーカーがあると思うのですが、その多くのメーカーが「美白」をメインとした
化粧品の売り出しにチカラを入れているのでしょうか。
化粧水、乳液、クリーム、エッセンス、シートなどなど、数ある種類が販売されていますよね。

確かに10年前に比べると「美白」をテーマにした化粧品が、グンと売り上げを上げているようなんです。
それだけ、世間の女性は「美白」に興味があり、試しているのでしょう。
その気持ち、私も同じ女性としてとてもよく理解できます。

ただ悲しいかな、私だけかもしれませんが、「美白」ものの化粧品には「保湿成分」が足りないような
気がします。「しっとり潤いながら、美白へ」というようなことが書かれている美白化粧品があると
思うのですが、やはり「保湿」よりも「美白重視」なのかもしれませんね。
もっと保湿成分を入れてもらえたらありがたいな・・・と思うのが、私の個人的な意見です。
また、敏感肌の方には美白化粧品に含まれている「美白成分」が肌に合わず、肌あれを起こす方も少なく
ないようです。それでも「美白」にはチカラを入れたい・・・と思っている方、多いと思います。

みなさんは、化粧品の購入でお店に入った際に「お肌チェック」をされたことはありますか?
「お肌チェック」で「隠れシミ」というものを調べてもらったことはありますか?
「隠れシミ」とは、今は目に見えないけれども将来シミになるであろう色素が、肌の奥に潜んでいる
んだそうですね。
原因は、「紫外線」だというのはもちろんの事、せっかく美白化粧品でお手入れをしていてもお手入れ方法
が間違っていれば、「隠れシミ」は発生するんだそうです。

化粧品を購入するときはぜひお店の方にしっかりとお手入れ方法を聞いて、正しいお手入れ方法で
「美白」肌を手に入れたいものですね。



ザ・ヒューマンは独自の取材を通じて経営者の熱き思いを全国に届ける経営情報誌です。「智略と信念」──「日本を支える企業」「美食探訪」ドクター「医療の最前線から」スペシャリスト「真の英知で善導」社寺「悟りと真理」など、人気企画で構成されています。
親友は昔撮ったビデオでも大きな画面で見られるようにとテレビの購入を考えていて、現代画報社 雑誌でも観たいときに利用して嬉しそうに使ってくれているとの事です。
最近評判の雑誌は、ネットでもサービスを運営しているようです。最近は、異業種ネットという企業経営者の交流SNSが話題です。
引越し前には知人のトランクルームに預けている荷物を取りに行く際に車が必要なので、レンタカーを借りると言っていました。
友人の夢は、健康に過ごせる住まいが夢だったのだそうです。
知人からは以前に国際通信社 雑誌のお得情報を聞いたそうで、 こちらに関しても役に立つ情報を提供したいそうです。
ザ・ヒューマン 企業を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
過去に変わった職業に就いていた事があるそうで、尋ねてみると外壁塗装 堺でしていたそうです。
そのために若い頃から大阪 異業種交流会を比較して選んだり、人脈つくりを大切にしているということです
異業種ネットは様々な方が利用するサイトだったそうで、幅広い地域の物件情報や自営業者向けの企業まで掲載されていたのだそうです。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。