FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌リーダーズ・アイ 喫茶塾

新聞に載っていた記事なのですが喫茶店の開業を志す若者を対象に、人気店主が必要な知識や
技術などのノウハウを伝授するという「喫茶塾」を神戸市内で開くそうです。
地域をつなぐ役割を果たしてきた喫茶店ですが、近年はチェーン店の増加などで姿を消す店も
あるようです。県は元気な喫茶店が増えれば、地域も元気になると意気込んでいるようです。
喫茶店というと常連が多いというイメージがあります。ですが、雰囲気は本当に良いと思います。
店の人との会話で時間を楽しんだりすることもできるのが喫茶店なのでは・・・と思います。
喫茶店の良さをもっとアピールするのもよいかもしれませんね。


友人の会社は機会があれば、一度は現代画報社グループの雑誌に掲載されてみたいそうでその為に今から用意をしているそうです。
最近、インターネットを利用して情報を探したそうで、国際通信社 異業種ネットのサイトを見ることが出来てとても参考になったと言っていました。
報道通信社 報道ニッポンということもあり、雑誌価格もお手ごろ価格で販売してありましたが、内容の充実ぶりに驚いたものです。
友人といえば確か昔から語学に明るく、転勤でアメリカに行っていた、という経緯の持ち主だったと記憶しています。
なんでも友人は、最近銀行コードについていろいろと勉強をしているそうです。
友人は、ごぼう茶以外にも紅茶のようなお茶に関することも勉強しているようです。
お一人の方が最近オイルマッサージ 大阪を受けたお話をなさっていました。
友人は最近LS-Q4.0TL/R5などの情報雑誌を読んでハードディスクについて勉強しているそうです。、
なので今一番注目しているのが、職場の近くにあるオール電化 大阪、完備のマンションだそうです。
友人は、カメラの卒業しているだけあり、GF2-Kで撮った写真は素人と思えないほど良い写真でした。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。