FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイ 雑誌 ビールの出荷量が減少

ビール大手各社が発表したビール類の今年1~9月の出荷量は、前年と同じ時期に比べて
3.4パーセント減の約3億2539万ケースと、7年連続で減少して過去最低を更新
したそうです。
これは、東日本大震災や夏場の台風による消費の落ち込みが響いたようです。
被災地では暑い日が続いていても「冷たいビールで1杯」とは言えない状況が続いた
ことでしょう。現在も大変な状況が続いています。
また、景気の影響もあってビールを控えめにする人も増えているように感じます。
日中、仕事を頑張った後は本来であれば「ビールを1杯」と言いたいところですね。


大阪ということもあり、国際ジャーナル 特集の雑誌もありましたが、値段が安いだけでなく内容の充実ぶりに驚いたものです。
そんなことを考え物思いに耽っている内に友人が待ち合わせのカフェから出てきました。
報道ニッポン 雑誌には、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
私も機会があれば個人的に大阪の不動産価格の値段について調べようと思っています。
異業種交流会 関西では、経営についての話をあっけらかんと話されていたので、このように明るく未来を語れるような年の重ね方をしたいと思いました。
友人は現在の会社に入られる前は介護のお勉強もなさっていたそうで、国際ジャーナル 時事でも紹介されています。
友人とは昔からの付き合いで一緒に就職先を探しあった仲です。
先輩は、お茶のからメタボ対策をしているメタボ茶を選んで飲んでいるそうです。
ビジネスチャンスを応援する現代画報社グループは、経済誌・月刊誌が多数出版されています。とても参考になる書籍が多いです。
友人の写真がキレイだったので、どこのカメラを使用しているのかを聞いたら、α77 ズームレンズキット">α77 ズームレンズキットを使っているようです。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。