FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズアイの電話とは テレビ不況の中4Kが救世主になるか!?

テレビが売れていないようです。



理由として、7月の地上デジタル放送への完全移行に伴う一斉買い替えによる、需要
の長期低迷があげられています。

その上、期待していた3Dは既に暴落気味。

そこで、4Dという現行のフルハイビジョンの4倍の解像度を誇るという、テレビを
売り出すとのこと。

しかし、今以上の解像度をテレビに求める消費者は、どのくらいいるのでしょう
か・・・



それよりもテレビ需要の低迷は、テレビ制作側に問題がある気がします。


今度上手な化粧品の通販の探した方を習いたいものです。
そこで報道通信社 雑誌を訪問した際に貰ったカタログを見ながら何を買おうか迷っていたそうです。
友人もサッカーが好きだと言う事で、一緒に旅行をした際に、試合を見に行く機会があれば一緒に行こうと考えているそうです。
友人は仕事の都合で賃貸情報の情報収集をしているそうで、国際通信社グループの雑誌を参考にしていました。
商店街も近いうえに駅付近の建物でもあり、友人にとってとても好きな場所でもあるようです。
昔からインターネット関係の事に強く、前の職場ではSEO対策を任されたりしていたそうです。
ネイルに関しては、知人が愛用しているネイルがあります。
話の流れで、友人の叔父の話になったのですが、友人の叔父も外壁塗装 神戸の行さの調査をやっているそうです。
友人の荷物の中にニコン D7000 ボディがあったので何が写っているのか尋ねると、 先月行ったというベトナム旅行の思い出と、 沢山の種類のカーテンが写っているのを見せてくれました。
念のために、最新の防犯カメラシステムも導入したそうです。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。