FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラムより 水道水

国際通信社が発行している雑誌には、「水」に関しての記事が紹介されていたように記憶して
います。

先日、あるテレビ番組で「あなたは水道水を飲んでいますか」という質問を街中でインタビュー
をしていました。すると7割の方が「飲んでいない」と答えたのです。
理由は「おいしくない」「何か気持ち悪い」「何か水の中に入っているかもしれない」「汚い
イメージがある」などの理由でした。
私も実は水道水の水は飲むことはありません。ただ、料理や洗顔などには水道水を使います。

「飲み水」として現在、売れ筋を伸ばしているのが「ミネラルウォーター」だそうです。

「非常用」として家に確保しておくのはもちろんのことなのですが、普段の飲み水として必ず
冷蔵庫に入れておくのが「ミネラルウォーター」という方が少なくはないようです。

また、スーパーでは「水」を入れる装置が設置されている所が多くなったような気がします。
水を入れる容器だけ購入し、水は入れ放題というシステムのようです。
料理でも水道水を使わず、スーパーの「水」を使って料理をする、お茶を沸かす、お米を洗う
という方も実は多いようなのです。
私はそのシステムは利用していないのですが、近所の大手スーパーでは水を入れる容器を4本
ほど家から持ってきて、4本とも水を満タンにしている方もいらっしゃいます。
一体、どんな目的で使うんだろう・・・と思いながら見ているのですが・・・。
ちなみに、私の知人はその大手スーパーからの水を普段の飲み水として利用しているそうです。

ひと昔前ですと、「水道水を平気で飲む」という方が多かったように記憶しているのですが、
時代の流れとともに水道水を飲む方がかなり減っているようです。
私も子供の頃は平気で水道水を飲んでいたのですが、今は飲まなくなってしまいました。

私の時代の流れに沿って生きているんだと感じた特集でした。



友人は英語に堪能だったこともあり、今度、会社を設立することが決まったのだそうです。
以前の話に成りますが、国際ジャーナル 企業について気になり始めた頃、どういったものなのかを個人で調べ実際に雑誌を購入した事があります。
きちんと三菱電機 太陽光発電についての情報を求めているというものがあったそうです。
お金といえば知人と一緒に今度アロママッサージ 大阪に行ってみたいと考えています。
友人曰く、持っていたα65 ズームレンズキット">α65 ズームレンズキットがとても似合っていて知的に見えたのだそうです。
今度、友人が詳しく知っているJA掛川の深蒸し茶のことを聞くという名目で、遊びに行ってみようと思います。
エコにも関心が高いらしく、オール電化 三菱電機で太陽光発電が設置されている物件に興味があり、そのサイトにあった情報が参考になったそうです。
株式会社報道通信社は、経済誌の発行を主業務とし、教育から人材育成、そしてビジネス チャレンジまで幅広い視野での活動に挑戦しています。 未来を切り拓くため、今後も価値ある情報提供と充実した経済活動を追求し続けます。
その色以外にも候補は上がっていたようですが、大きな一戸建ての外壁塗装 色を選ぶには、近所の家の景観も考慮に入れていたそうです。
上級者向けとして現代画報社 異業種ネットが知られているそうで、テクニカル分析はまるで数学を習っているようだと話していました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。