FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月間ザヒューマンについての電話 消費税

国際ジャーナルに、「あなたは増額に反対?賛成?── 消費税の使い道と真の役目を知る 」という
記事が出ていました。

消費税が開始されて20年が過ぎようとしています。
20年前、私はまだ小学生だったので、
ただ単純にものの値段が高くなるような気がして、
小学生なりにとても嫌だった覚えがあります。
また、ワイドショーなどでは消費税が始まる前に、高価な電化製品などは買っておきましょうと
声高に宣伝されていたように記憶しています。
当時3%だった消費税は、現在は5%。
20年の間で増額されたのは1度きりでした。
その後もたびたび増額の話題がでながらも、
今のところは据え置きされています。
自分としては、海外の基準から見ると日本の消費税はまだ低い水準ではないかと思いますが、
でもやはりなんとなく、増額されるのはちょっとなぁ。。。という気もします。

政権が変わり、今後は消費税に関する議論も今までとは違った方向に進む可能性もありますが、
ただ単に増額、減額だけに着目するのではなく、
それが過去どのように使われてきたかを明らかにし、
今後の情勢に一番あった方法を選んで欲しいと思います。

また颯 アフターシェーブエッセンスは人気を誇っており、インターネットでも評判のようです。
そういえば昔にスキンケアで悩んでいた時にスキンケアで評判が良いという化粧品を紹介してもらった事があります。
近くに買取ショップがあるカフェで久しぶりに会いたいという内容でした。
雑誌『国際通信社 国際ジャーナル』は、創刊以来、企業経営者が必要とする生の情報を直接お届けしている経済情報誌です。
他にもこのサイトでは経営者についても紹介されており、参加方法について分かり易く紹介されていて私にも理解しやすいサイトの作りとなっていました。
評判の良いクリニックはサービスがしっかりしているのだと感心しました。
投資の1つであるテクニカル指標のことで、その中でもオシレーター系の代表格であり、個人投資家にとってもなじみの深くとても使いやすいのがRSIという機能であり、「RSIが70%を越えたら売り、30%を割ったら買い」というように利用するのだそうです。
私が過去に転職などを紹介している職業安定所で職を探している時には、私が求めている求人にピッタリの情報を持ってきてくれるなど、昔から情報を調べる技術が卓越していました。
細やかに健康に気を遣う知人は、そういったコスメや食品についての情報を集めることがとても上手です。
更には自身の銀行コードだけではなく、郵便番号検索情報をまとめていました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。