FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リーダーズ・アイの心得 ついで買いスイーツ

現代画報に「ついで買い”で勝負!スイーツ好き男性とコンビニの“甘くない” 」
という記事が出ていました。
”スイーツ好き男性”という部分に、思わず笑ってしまいました。
私の周りには、スイーツが大好きで外食でも家でも、飲んだり食べたりした後は
かならずスイーツで締め!の男性が実に多いのです。
一昔前までは、スイーツといえば女性の好物で、
男性にはあまり好まれていなかったような印象を持っていましたが、
実は女性よりも男性の方がスイーツに目がないのではないか?とすら思うようになりました。
以前はスイーツ専門店に男性同士のグループがくると
なんとなく場違いな気がしていましたが、
最近はそんな姿もごく普通の風景として自然に受入れることができるようになってきました。

それとともに、お昼時にランチを買うためコンビニのレジに行列をつくるビジネスマンのお買い上げ商品にも、
おにぎりやお弁当にシュークリームやプリンがちょこんとついで買いされていることに気づきます。
OLさんの特権だったコンビニのお弁当プラススイーツの時代が、
今やビジネスマンや男子学生さんにまで広がり、
コンビニをはじめあらゆる小売店では新たなヒットスイーツの開発に大忙し、といったところでしょうか。

新たな出会いの場での印象をより良くする為にマッサージ 大阪 クーポンを利用する方も多いようですね。
サイトを見ている際に見かけた広告の中には、フラット35と関連が有る内容も見られ、便利そうなローンが紹介されていました。
今度、デジタルカメラの購入を考えていて今ならOLYMPUS E-PM1 ツインレンズキットがよさそうだと聞いていました。
勿論、友人は、カメラを購入しようと最初はとても苦労していましたが、インターネットのお陰で簡単に情報を集める事が出来て、60D 18–135を購入することが出来ました。
細やかに健康に気を遣う知人は、そういったコスメや食品についての情報を集めることがとても上手です。
介護に興味のある親友はトップフォーラム 月刊を購読したという、勉強熱心な姿勢が表れる内容の会話をしました。
国際ジャーナル 特集という雑誌から取材の申し込みがあった。
この先輩は、他にもトップフォーラム 大阪についても詳しく、異業種ネットでお勧めのお店を紹介してくれた事がありました。
商店街も近いうえに駅付近の建物でもあり、友人にとってとても好きな場所でもあるようです。
友人の仕事も大変そうだけど楽しそうだとも思いました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。