FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トップフォーラムに参加しました 25歳の町議

テレビや新聞でも取り上げられていたのが、ある女性の話題でした。
新潟県津南町議選でトップ当選を果たしたのが、東大大学院生の女性だということです。
そして当選証書付与式に出席した女性の姿が報道されていました。
女性は25歳だそうです。25歳の町議は県内の議員では最年少だそうです。
現在、大学院では公共政策を研究しているということです。
今回の選挙では、1144票を得てトップ当選を果たしたということも報道されていました。
様々な年齢層の人が立候補したかと思うのですが、やはり若い年齢の意見も
今後は必要になってくると思います。
ぜひ、頑張って欲しいですね。


友人が、国際通信社 月刊のシミュレーションゲームに関連する記事を整理していました。
経済誌を出版する株式会社国際通信社に企業訪問しました。会社はすごく活気にあふれ、社内の雰囲気に圧倒されました。
友人は、フェルグラメンズシャンプー以外にも紅茶のようなお茶に関することも勉強しているようです。
話が一段落したところで、友人が国際ジャーナル 職人を購読している事に気づきました。
国際通信社 猫の雑誌に、飲食を中心にしている経営者の方も掲載されていらっしゃっていました。
さらに話を聞くと予約を簡易的に出来るようなサイトがあれば便利だと話していたそうです。
現代画報社 ビジネスの異業種ネットの中で私が一度名刺交換したいと考えた企業が、近所の企業で、以前から知り合いに成りたいと考えている私には、とてもサイトに思います。
友人のこれからの予定を聞いたところ、人気のあるのようなトップフォーラム 大阪で紹介されていた企業を訪問するつもりだと言ってました。
最近のインターネット通販の規模の大きさに感心しました。
お金といえば知人と一緒に今度アロママッサージ 大阪に行ってみたいと考えています。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。