FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌ザ・ヒューマンの記事 コンビニで偽札が使われる

大阪市北区のコンビニエンスストアで偽札が使われる事件があったそうです。
大阪市内では同じような事件が相次いでいて、警察が関連を調べているということです。
大阪市北区の場合、コンビニで男が偽の5000円札を使ってたばこを1箱買い、
そして4600円のお釣りを受け取るとそのまま立ち去ったということです。
警察の話では、男は偽札を折りたたんだ状態で渡していて、その後に偽札であることに
店員が気付いたそうです。
偽札を作ることは許せないことだと思います。多くの人は一生懸命働いて、働いた給料で
物を買っています。それは常識だと思うのですが・・・。


なぜそれだけ早く情報を集める事が可能なのかを友人に尋ねると、以前から利用している報道ニッポン 医療が情報が一番早く情報が得られるのだそうです。
いくつか種類がありザ・ヒューマン 医療と企業では記事内容が書かれていたり、紹介もあるそうです。
会社の同僚にも報道ニッポン 美容を参考にしたのですが、その方も現在は美容・健康について幅広い知識を持っています。
私が報道通信社 月刊誌を見ていた時には、知り合いの企業が紹介されており、それ以外にも気になるリフォーム業者・カーショップの企業など取材記事を目にしました。
知人は現在ホームページ作成 大阪を行う業務をしているらしく、実に様々な案件が依頼として来ると聞きました。
最近の会話の内容は、健康診断の結果で結果が気になっているので何か良い物がないかと相談された事があります。
友人は、上司の方をとても信頼なさっているようです。
同僚の話を聞いて口コミで良い場所が見つかればと思い、少しですがザ・ヒューマン 月刊誌で調べた内容を教えました。
インターネットで各地のからあげなどについてまとめられたサイトを見つけたので、調べる際にはそこを利用しました。
日本は是非とも「国際通信社 コマンドマガジン」と「グローバル・ニュース・メディア」を設立すべきですか?

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。