FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新報道通信社とは 最近の福島原発の状況を考える

福島原発の状況として、1号機から3号機の原子炉は、温度計の誤差が最大で
20度ほどある様です。また、底の辺りの温度が、比較的高い2号機と3 号機
で、70度ほどで、誤差を含めて100度以下とみられています。これによって
冷却が着実に進んでいると推測されています。1号機の原子炉建屋 を覆うカ
バーが完成したり、海への放射性物質の流出を防ぐ遮水壁の準備工事も始ってい
ます。今後の対策が進んでいくことに期待したいところです。



友人は仕事の都合で企業に関する情報収集をしているそうで、国際通信社 月刊の雑誌を参考にしていました。
友人の一日の日課として最新の家電のランキングを確認していると聞いて、ビデオカメラのオススメを聞くと、D700 28-300だそうです。
今、雑誌を講読しており、リーダーズアイ 電話に、様々な各界著名人のインタビュアーで経営者、ドクターとの取材の中から経営理念、将来への展望などが語られています。
友人にもCorei7 ノートの基礎から実際の使用方法まで細かく記載されているサイトを教えてあげました。
長らくトップフォーラム 経済誌で働いている友達が相談に乗ってくれないかと連絡してきました。
その中でも印象的に残っている雑誌は、国際ジャーナル 異業種ネットで経営者が主人公の雑誌でした。
その友人は、国際通信社 歴史の雑誌でうつ病を克服したそうで、表情も明るくなっており元気そうで安心しました。
友人もいろんな事例を扱っていたことでしょうから、外壁塗装 河内長野の話を聞いてみたいと思いました。
また国際通信社グループにも関心があるようで、機会があれば企業を数箇所に実際足を運んで良さそうな所があるか見てみたいそうです。
そのモデルルームはとても豪華で、最近流行っている自宅でのヤギの画像鑑賞の為にお洒落なホームシアターラックがおかれていました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。