FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊経営情報誌リーダーズアイより 使用済みペットボトルが海外へと売却

新聞に載っていた記事ですが、国内でリサイクルすべき使用済みペットボトルが、回収先の自治体
から海外へと売却されるケースが後を絶たないため、環境省が来年度から海外売却をしている
自治体名を公表する方針を固めたことが分かったそうです。
貴重な再生資源の消失となるほかに、国内のリサイクル業者の経営悪化を防ぐためだという
ことです。海外のほうが高値で購入してくれると新聞記事にも書かれていました。
ペットボトルはリサイクルで、環境のために良いことをしていると思っています。
私たちがリサイクルとして出したペットボトルは、てっきり日本国内で再利用されていると
思っていましたが、今回の記事が本当であれば残念に思います。


先に喫茶店に着いていた友人は報道通信社グループで様々な経営者載っている雑誌を読んでいました。
インターネットが普及してきたことで、ブラックダウンリング O脚などの商品が検索でき髪の毛の薄毛対策に困らないというのは非常に便利だと感じました。
ふとガレージの脇に目をやると、古くなったタンスや家具が置いてありました。
美しさは口元からというキャッチコピーのついた広告などが目に飛び込んできました。
今も変わらずオンラインショップの通販で購入していると聞き、 昔のままオシャレなんだと思い彼女に会いたくなり、それを伝えたところ もうすぐ新車が届くらしく カー用品ショップで必要な物を揃えたら、ドライブがてら会いに行くねと言ってくれました。
素人が行うより、専門家を通してエコリフォーム阪の話等を進めたほうがうまくリフォームできるそうで勉強になった覚えがあります。
とても友人好みの方らしく、見目も良い方だそうで、もし浮気をしたらおすすめの探偵会社をインターネットで探して そちらの方に浮気相談をするんだと冗談交じりに話していました。
友人は、そんな節電効果のあるLED ランタンを奥様にプレゼントしたようです。
リーダーズアイ 特集では、その思いを基礎として激流の現代に力強く自らの道を切り開いていく経営者たちにスポットを当て、特別取材企画をはじめとした対談取材を通して地域と共存共栄する企業の在り方を探っています。
やはり写真をもらいたいという方も多いようで、そのために彼が以前プリンタを購入する際には、画質に定評があるものを購入していました。

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。