FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

月刊誌トップフォーラムとは 古民家再生

 最近、京都など、古い町屋を改造して再生して住む、ということが多くなって
きましたね。

 町屋の水回り部分などを修理し、外国人向けの宿泊施設や、独身者の下宿など
になっているようです。
 京都だけではなく、商売で栄えた、という町屋はどこにでもあるもの。手を入
れてレストランにしてうるようなところ、たくさんあります。

 私が時々、1時間ほどかけてドライブにでかける町にも、江戸時代にできた呉
服屋をイタリアンレストランに改装しているお店があります。とてもいい雰囲気
です。
 こういった町屋はたいてい中庭が見えたりして、とてもいい風情です。
 
 各自治体なども町屋の保存に助成金などを出しているそうですね。町屋、とい
うと歴史の古いものでしか対象にならない、と思いがちですが、昭和のものも入
るのだそうですね。
 
 昭和にできた町屋に住む人で、維持をあきらめかけていたのが初めてそのこと
を知って、町屋に住み続けることが可能になったそうです。

 現代画報社の雑誌にも、「古民家再生」の記事がありました。
日本の家屋は、日本の四季、自然に対応したすぐれた建築です。

 特に湿気の多い日本の夏、風が抜けていく構造は日本家屋ならではでしょう。
是非、再生、維持してほしいものです。

 

 





そしてテレビなどでも良く聞く投資信託情報に関しては、情報サイトなどで検索してみるとすぐに出てきた上に、リンクページで色々な情報を得られたと話していました。
先輩と話していると、デジタル一眼を購入しようと考えているらしくE-P3 レンズキットがよさそうだとおっしゃってました。
先日名刺交換した企業が、報道ニッポン 雑誌で紹介されたと記憶しています。
なんでも友人は、最近銀行コードについていろいろと勉強をしているそうです。
その方はファッションのセンスも良かった為、専門学校へと進学しており、様々な事を学んだと話をしていました。
先日看護師に転職したばかりの友人から連絡がありました。
友人の荷物の中にM41があったので何が写っているのか尋ねると、 先月行ったというベトナム旅行の思い出と、 沢山の種類のカーテンが写っているのを見せてくれました。
雑誌を見ていると、友達がデジタル一眼を購入しようとCX700V がよさそうだと話していました。
他にも、ザ・ヒューマン 医療にある場所で、訪問した事もあるらしく、知人を尋ねる為に大阪へ行った際には一緒に企業を回ったそうです。
企業経営者が紹介される現代画報社 雑誌 異業種ネットでネット上の名刺交換をしました。新しいタイプのSNSだと思います。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

必然的に勝ち続けるロジックを知っていますか?

FXや投資の経験がなくても1日10分の投資時間しかなくても3000円を1年間で1000万円にしたバイナリオプション取引をあなたも再現したくありませんか?

コメントの投稿

Secret

フリーエリア
プロフィール

くりの木もみの木

Author:くりの木もみの木
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。